社長ブログ

16年ほど。

2011.11.17

今日は昨晩から調子が悪い猫を病院に連れていってました。昨年、結石で死にかけた事があるので心配でした。



診てもらったらとりあえずは問題なさそうでしたので一安心です。



たかがペット されど私のと16年近く一緒にいる訳ですからもう家族と言っても良いのではと思います。



午後は新築住宅の打合せ、銀行さんとの調整を行い、従業員と一緒にカフェで打合せを行い帰社。



午前の遅れを取り戻さなければと思いつつ仕事をしていますが、今日はぜんぜんはかどりませんでした。



はかどらない理由は やるべき事、やりたい事、優先順位、工事の大小、緊急、忘れてしまいそうな小さな用事などがあり頭が少しパニックになり整理が付かないまま遅くなりました。気合で乗り切れる状態ではなく、頭を整理するための静かな時間が必要です。



出来るだけ早く寝てこのモヤモヤを解消します。



そして早く一緒に頑張ってくれるスタッフを探したいと思います。







早く元気になって。

コメント

コメントフォーム