社長ブログ

スーツを。

2011.10.26

今日の朝は現場調査が2件。

個人宅の屋根工事、集合住宅の外部改修工事。

最近集合住宅の工事が増えてきましたね。

午後は先月カラーコーディネートしてもらってから作るスーツがあり完成したので心斎橋まで受け取りに行きました。

ここ数年、ジャケットとパンツというスタイルでスーツが無りませんでした。
というのも現場の鉄筋でパンツを破ったり、塗料がついて駄目になったりという経験を経て上着だけが残る又はパンツだけが残るというのはもったいないからという理由でパンツとジャケットを分けて買っていました。

いつもの業務だけならそれでOKなのですが、今年に入り会合や勉強会などの少し堅い場に顔を出す機会が増えてきましたので1着ぐらいは持っておいても良いかなと思い作りました。

我ながらお洒落なスーツだと思います。あまり着慣れていないので七五三みたいですが・・・

時計も先日あるお客様から格安で売っていただきました。
スーツに合いそうなのです。

用途に合わせて使い分けています。

自分に合う色を見つけてファッションに取り入れるとまた違う自分に出会えるような気がします。

コメント

コメントフォーム