社長ブログ

何をやっても。

2011.10.20

毎年誕生月にあるケースですが、何をやっても上手く行かない1日でした。



ここ最近色々とあってストレスがマックスだったんだと思います。イライラしていました。



大事にしていたカップも落としてしまったし。



そんな私でしたが、現場は4件順調に進んでいます。それが何より救われていると思います。



新たな仕事の依頼もいくつかありましたが、私個人が駄目な1日でした。



人に会っても上手くいかないと判断しパソコンの整理に着手。不要なファイル、中途半端なファイルをことごとく捨てました。



とはいえまだデスクトップには保留が溜まっています。保留を見ると焦ります。。



少し休まないといけませんね。。



本音では保留が溜まるくらい仕事がある喜びとヒマで仕方ない日常を選べといわれると間違いなく忙しい日々を選びます。



しかし調子が悪い1日だった。



久々に暴飲暴食してみるかという気持ちもあります。

(せっかく体重が9キロ落ちたのに)



明日はきちんとメンタルを整えて業務に励みます。







先日偶然カメラのテストの為に写真を撮ってました。



ずっと使っていたので割れたのは残念です。



ロゴが変わったからもう手に入らないかもしれませんね。

コメント

コメントフォーム