社長ブログ

ステキな休日でした。

2011.10.11

休みが終わりました。



土曜日は深夜まで友人のテナント工事の立会いと開店準備の見学をしていました。

今日と明日がプレオープンで14日(金)に本オープンです。



オープンにあたり開店のお祝いを京田辺のお店に行き胡蝶蘭を購入しました。

製造販売をされているお店で5本立ちを手に入れる事が出来ました。



友人には是が非でも成功して欲しいです。



日曜日は日中家事、午後から信楽に行き 器を探しました。

今回は、茶碗、アロマポット、小鉢を買いました。

気づいた事は良い食器を買うとちゃんとした食事をゆっくりしたいと思った事です。

パックから直接食べるのは駄目ですね。



昨日はメンテナンスの日と称してパソコン、自動車、洋服や靴など身の回りのモノの手入れをしました。

どれも大事な仕事道具ばかりですから愛情をかけて手入れしました。



今日の午前中は手直し工事、午後も手直し工事、夕方から社内ミーティングを行い宇治に現場調査に向かいました。



そして帰社して図面を描いています。



今回のオフに感じた事は、予定がない時間の多くを寝て過ごしました。

マラソンランナーのように一定のリズムで仕事をしたいと思いました。







友人のお店。 



成功を祈ります。







信楽の様子です。秋晴れのステキな休日でした。 大きな狸。







休日最後の夕方 2時間半ウォーキングしました。 自宅の近所。

コメント

コメントフォーム