社長ブログ

明日は見学会。

2011.09.24

金曜日 午前中仕事、午後は大阪でスーツを作りました。



今回初めてパーソナルカラーというのを調べてもらい、私に合う色?を見つけてスーツを作りました。



実はスーツがもう1着も無くなっていたからです。仕事柄現場に行くことが多いのでまずパンツが駄目になるのでジャケットとパンツと分けていました。でも最近、いろんな会合に行くことも増えてきましたので1着ぐらいは欲しいなと思っていましたのでちょうどよかったと思います。ちなみに私に合う色のパターンは「サマー」との事。濃い紺か、チャコールグレー。その辺が分かると次からの洋服選びの基準が明確になりラクになりそうです。



夜は、コンサルティング会社の役員さんと食事会です。

お付き合いが始まり数年ですが、本当に旧知の仲のように話が尽きず8時スタートの食事会が夜の2時まででした。

本当に前向きな話ばかりで新しい仕組みや考えを表現、提案してみようという事になりました。



昨日はお墓参りに行ってきました。

そして父が勤めているお寺に行き少しだけ話しをしました。



体の事や今後のこと。元気で長生きして欲しいと思います。

まだ親孝行できていませんから早くしておかないといけないとも思いました。



明日は西院の「集合住宅完成見学会」があります。

朝9時半から夕方5時半まで。



一日いますのでよろしければ遊びにいらしてください。







カラーコンサルタントさんのサロン







私のパーソナルカラーはサマーでした。







見学会です!

コメント

コメントフォーム