社長ブログ

何もしない。

2011.09.20

一昨日は奥さんと美山町に行ってきました。

萱葺き屋根の集落を見学して、ソバを食べて夜は近所の居酒屋で飲んでお風呂に入って10時には就寝。



昨日は、何もしない1日というテーマで、最低限の食事、最低限の運動以外は何もしませんでした。

何もしないのも意外と苦痛で、何かしたくなりますがあえて何もせずただソファーでボーッとしていました。



この2日間で頭と体のリフレッシュが出来たように思います。



2日間も休むと正直焦りもありますが、これはこれで良かった事にしておこうと思います。



毎年の事ですが、秋になると腰痛がひどくなります。季節の変わり目は要注意ですね。







居心地が良い集落です。お住まいになられている方々の努力は並大抵ではないと思いますが、ぜひ後世に残して欲しいです。

コメント

コメントフォーム