社長ブログ

大阪に行ってきました。

2011.09.17

今日の朝は分譲マンションの設備改修、外壁塗装などの打合せを管理組合の理事さんと行いました。



線路の際で難易度が高い工事となりますが、細かい詰めを行おうと思います。



その後、南区のマンションに行き鍵の仕込み、宇治のマンション外部改修工事の近隣挨拶を行い事務所に戻りました。



午後は広報の作業を行い、夕方から大阪で行われるセミナーにお邪魔してきました。



エネルギーに満ち溢れたステキな人たちが沢山集まるセミナーで沢山の元気を頂いて帰ってきました。



セミナーもさることながら懇親会は本当に楽しく、人見知りなので話しかけるのが苦手なのですが、多くの方が声をかけてくださり居心地がよく長居してしまい、大阪を22時に離れました。



何も無ければゆっくりお酒のみながらとも思ったのですが、車を家に乗って帰らないといけませんので今回もお預けです。



次回は万難を排してと思います。



今日、突然 いつもお世話になっている方が来社されました。



士業をされながら農業法人も経営されている異色?の方です。

私も農業法人に興味をもった時期もありましたが、実際に事を起こされているというのが素晴らしい!!



そして今日はなんと収穫された枝豆を下さりました。



ありがとうございます。この週末にビールのおつまみで食べたいと思います。



仕事をお願いする機会も少ないのに私たちの事を忘れずにいてくださった事に感謝です。



ありがとうございました。







いつもの北浜ビジネス会館です。



個人的に思うことは「素敵な人たちに出会える場所」です。



元気になって帰ることが出来ますのでお勧めです。

コメント

コメントフォーム