社長ブログ

一人で考えるのは。

2011.09.15

どうしても一人でゆっくり考えごとをするのは深夜になってしまいますね。



先ほど一段落しました。



今日の午前中は3年ほど前に引き渡したリフォームのお客様からの問い合わせで建物が「共鳴」するから調べて欲しいという依頼を受けて調査をしていました。



いくつかの仮説を立てて検討して、手を加えていますが私たちが現地に行っている間にほとんど現象が出ないので難易度が高いです。でも何とか要望にお応えしたいと考えています。



午後は宮川町で電気工事。その後、四条河原町界隈でポストの修理。



夕方から北山の集合住宅で現場打合せをして更に吉田山の中腹にあるお客様を訪問して工事の打合せを行いました。

素晴らしい方でしてお邪魔するといつも長居してしまいます。お話にお付き合いくださりありがとうございます。





明日は長い期間を要した工事の引渡しです。弊社を創業以来ずっとご支援くださっているお客様の集合住宅です。



完成、引渡しをしてからが新たなお付き合いとなります。



喜んでいただけるように頑張りましたし、あまり見たことがないような企画の集合住宅ですので今後が楽しみです。







宮川町界隈 プライベートで来ることはないので貴重な時間です。







吉田山の中腹から見た夕焼けです。



普段は空を眺める事も少ないですからね。横に空際線が見えるなんて素敵な事です。

コメント

コメントフォーム