社長ブログ

面接。

2011.09.14

今日の午前中は面接を行ないました。

実は新しい人材を募集しています。私が今年で40歳で、子供無し。 従業員も40代後半、50代前半と平均年齢が高いので若い方に来ていただければと思っています。精神的にも肉体的にもややきつい仕事だとは思いますが、建物が完成したときや引き渡した建物で幸せに暮らされている様子などをみると本当に仕事してて良かったと思えます。

午後は少し事務所で仕事をして3時から「家造り塾」に毎回お越し下さっているお客様を訪問して打合せや調査を行いました。

南向きの家で日当りや街の雰囲気も良く素敵な家になるんじゃないだろうかと思いました。

家造り塾は比較的本音で話をしている会ですので、改めてお会いしても正直に話が出来て良かったと思います。

理想が現実化してほしいなと思います。

夕方から事務所で仕事をしていました。

途中、Facebook等も見ていたんですが、先日投稿した写真がスゴい事になっていました。ウチの猫の写真なのですが沢山の暖かいコメントをいただきました。正直初めての事でしたので驚きました。そして猫が好きな人が世の中には沢山いるんだなあと再確認しました。

明日も引き続き仕事楽しみながら頑張ります。

コメント

コメントフォーム