社長ブログ

今日は帰ります。

2011.09.08

昨日から足が痛くなっており、今日も起きるのがやっとという状態です。



午前中は伏見の車屋さんに行きオイル交換を行ないました。



来週の日曜日に法事で島根に行く事になったのでメンテナンスをしておきます。途中止まるような事があったらパーツの規格やハイドラクティブという少し変わったサスペンションがついているので普通に修理は出来ないはずなので遠方に出かける前は必ず見てもらってます。



午後は体調が悪くなり始めたので事務所でおとなしく出来ることをやってました。



季節の変わり目はどうもこんな具合になってしまいます。熱がありかなりだるいです。



ですから今日はもう帰って寝ます。







11月のセミナーで使う写真を撮影しに近隣を歩いてみました。







望遠レンズをつけて撮影してみました。



思えば良い場所に事務所があるんですね。

コメント

コメントフォーム