社長ブログ

ありがとうございました。

2011.09.08

今日の午前中はコンサルティング会社にお邪魔してセミナーの企画打合せを行いました。



骨子が出来上がりあとは微調整をして企画スタートです。



きちんと決まれば告知いたしますので楽しみにされてください。



そのコンサルティング会社の役員さんから沖縄土産をいただきました。

べにいもタルトと琉球ガラスの一輪挿しです。



ありがとうございました。タルトは夕方社員皆でいただきました。ご馳走様でした。



そしてお昼前には集合ポストの交換見積もりに行きました。



午後はいつも良くして下さっているお客様を訪問し見積提出。

その際に、ステキな時計をされていたので時計話になり、汚れている事を気にしていますというと「魔法の粉」※怪しいものではありません。 を頂きました。金属やガラスを磨く粉です。

ありがとうございました。



そして夕方からは今年1月からモデルルームの作成とそのマンション全ての改修工事が終わり、引渡し前の仮検査的な時間がありました。築40年のマンションが本当に見違えました。デザインの力ってスゴイなと思える現場です。



若干手直し的な部分もあり引渡しまでにきちんと完了させたいと思います。



ありがとうございました。



夜は来客があり9時半ごろまで引き止めてしまいました。



ステキな話をありがとうございました。



という事で1日が無事に終わったので今日は帰ります。



謎の足痛みに悩まされています。明日は社内を中心に足を休めながら仕事をします。







エントランス部分 いかがでしょう。







今日のベストショット。







磨き倒してみました。



きれいになりテンションがあがります。

コメント

コメントフォーム