社長ブログ

素敵なCDを頂きました。

2011.09.02

今日は朝から2ヶ月前に引き渡しをしたお客様宅を訪問しました。

工事の打合せでした。

お母様とお嬢様が近所に住まれていて仲良く暮らされています。今日はお孫さんが来ていました。

元気なお子さんですから大変とおっしゃっていましたが、大事にされている様子が良くわかります。

そのあとで偶然新築を計画されている方とお会いしました。
開口一番 「忘れてへんで」と。ご家庭の事情で少し待ってという事でした。私も忘れていませんのでご安心下さい。

その際に、「あと数キロ痩せたら発注するし」とも。実は最初にお会いした時が一番太っていた時期で少し心配してくださっていました。そしてお会いするたびに「痩せなアカンよ。」と言って下さっていたので何とか数キロ体重は減りました。
それでも痩せた事には気付いて下さっていたようで嬉しかったです。

午後は増改築工事のプラン、見積を提出してきました。
会社を経営なされている方で私よりも数年先輩です。多角的に経営されているようで参考になる事が多々ありました。

そして何と「LOVE PSYCHEDELICO」のメンバーのサインが入ったCDをプレゼントしてくれました。

実はデビューアルバムから全て持っているんですとお伝えしたらそんなサプライズがありました。

ありがとうございました。大事にします。

その後、事務所に戻り社内ミーティングを行ない、あとはいつものように図面を書いたり見積を作成したりしていました。

図面が煮詰まったので、11月に行なわれるセミナー の企画書を作成していました。

家造り塾とはまた別のセミナーを企画しております。関係先との調整が済めば正式に発表いたします。

台風が来ていますのでお気をつけ下さい。

暴風雨のようなのでそろそろ帰ります。

コメント

コメントフォーム