社長ブログ

10月から。

2011.09.01

今日は朝から宇治の集合住宅について打合せを行ないました。

10月から本格的にスタートする予定ですので下準備にかかっています。

60戸以上あるマンションなので調整を慎重にしておかないと大変な事になりますので早めの段取りを進めて行きます。

午後も同じマンションの関連で管理会社と打合せを行ないました。

気さくな部長さんでした。色々と協力下さるとの事でしたので安心ですし助かります。

それから事務所に戻り作業をしていました。

比較的電話も少なく作業に集中出来た1日でした。

作業量が少し多いのが気になります。

ハローワークに従業員募集を出しております。そろそろというか次世代の従業員を考えています。ただ今の私のような状態だと完全にブラック企業ですので本気で習慣を変えねばなりません。(従業員の皆さんは早く帰ってもらってます)

家内とも話をしていてライフワークバランスを良くしていこうと言っています。今私は子供がおりませんのでそろそろとも考えていますし、お客様のお子さん達をみていたら本当に欲しいと思います。

過ぎたるは及ばざるが如し。長時間の仕事を圧縮する事が急務です。

コメント

コメントフォーム