社長ブログ

楽しいお酒でした。

2011.08.23

昨日はいつものようにほぼ出かけていました。



夜は、インターネット関係の会社社長さんとスタッフの方と「床」へ。



暑くも無く寒くも無くもしかしたら1年で一番居心地が良い日だったんじゃないかと思います。



楽しくお酒を飲みました。



今日は午前社内で仕事、午後打合せが数件あり帰社。



8月27日 13:30~ 京都会館第二会議室にて弊社主催「家造り塾」を行います。



今回は不動産についてです。物件資料の見方など。そして趣旨として講師の方と話をしていて、今回はいわゆる不動産会社の人という立場ではなく「私人」として参加したいという話になりました。



なぜかというと不動産の本当のところを赤裸々に話したいという希望がありました。



私自身も勉強会を主催したいきさつも「第三者的」な会にしたいと思っていました。

いわゆる広告宣伝の場といよりも今の正直な状況や本当にステキな家造りをするには本音で話をする必要があると考えていました。ですのでありがたい事です。



残席が若干ありますのでぜひご参加下さい。



建築系や不動産系の同業者の方もお越しくださっても良いのかなとも考えています。







現在進行中の現場 内部はほぼ完成しました。







先日買った望遠レンズを取り付けての撮影 四条大橋から 



稜線がきれいでした。







幻の「ジン」で作ったギムレットをいただきました。



今市販されているプリマスとは別物でした。

コメント

コメントフォーム