社長ブログ

セミナーに参加しました。

2011.08.20

すっかり夜もふけてきました。

実は数日前から「痛風」と思われる痛みがあり内勤をメインに仕事をしています。

出来るだけ安静にしておかないと腫れが酷くなってしまいます。

夕方は大阪の「北浜ビジネス会館」であった経営者セミナーに行ってきました。内容はfacebookについてです。

実は会社のfacebookページも作成しているんですが、更新の仕方と使い方がまだ完全ではありません。ましてや「人見知り」してしまう私ですので亀のようなスピードです。それはそれでと思います。

本業はあくまで素敵な住まいを作る事です。

明日は仕事に出て頑張ってきます。

今日は地蔵盆が多く、そこらじゅうで通行止めだったようですね。地域のコミュニケーションには良い事だと思います。
役についている方々は大変かと思いますが地域の為に頑張って下さい。と書きながら早く家に帰って手伝えよと言われそうな気がしますのでそろそろ帰ります。

コメント

コメントフォーム