社長ブログ

人もモノも大事に。

2011.08.19

昨晩はコンサルティング会社の役員さんとの食事会でした。



公私とも本当に仲良くさせていただいている方です。



仕事や未来そして個人的な事など長い時間お付き合いくださりありがとうございました。



その中でお互いに話した事は、本音で話せるという事。



なかなか社会人になるとそういうお付き合いが無くなります。2年ほど前に縁があって本当に頻繁にお会いさせていただいていますし、仕事ではかなり助けていただいていますし、個人的にもライブを見に来てくださったりとありがたい限りです。



何かお役に立ちたいと純粋に思えるお付き合いとなってきました。



末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。



今日は夕方のアポイントを除いて内勤でした。



ある大規模改修工事についての下準備です。お施主様、管理会社、入居者さんと多くの方が関る事になる工事なので大まかな基礎になるストーリーを作成しました。近日中にお会いして相談したいと思います。



休憩時間にwebを見ていたら RHCOH の GXR MOUNT A12 という優れものの商品が発売される事を知りました。



いわゆるデジタルカメラなのですが、ライカなどのレンズを取り付けることが出来るコンパクト?カメラです。



余裕も無いのに買おうか迷いました。しかし今使っているGX200も十分現役で使えると判断し購入は無しにしました。



そして久しぶりにマニュアルを引っ張り出して読んでいると使ってなかった機能が沢山ある事を発見しました。

せめて完全に使いこなしてから次に進むべきだろうと思います。人もモノも大事に。







昨晩語り合ったバーです。







比率1:1で撮影できることを知りました。様々な撮影機能がありました。



1950年代の時計です。私のところに来てちょうど20年経ちました。

コメント

コメントフォーム