社長ブログ

気を抜いて。

2011.08.01

昨日は、オフでした。休日は水泳か歩くようにしています。

仁和寺あたりを歩いていて、御室八十八ヶ所霊場を思い出し、軽い気持ちで、しかも途中で帰ろう、どうせ散歩するなら少しきつい所にと 気軽に足を踏み入れました。



歩き始めて、20で帰ろう、50で帰ろうと思いつつも中途半端に帰れないな~という気持ちになり結局八十八ヶ所全てまわりました。



延べ2時間半ほどの行程でした。ペットボトルの水1本だけでしたので正直ハードでしたが全て廻り小さな達成感を味わいました。次回はお弁当を持って1日かけてゆっくり歩いてみようと思います。景色が最高でした。



おかげで夜はぐっすり寝ることが出来ました。



今日の午前中は集合住宅改修工事現場にて打合せ 良いペースで工事が進んでいます。



お昼前から耳鼻科、歯科と治療に行き、その足で京田辺に行ってテナント工事の打合せをしてきました。



そして夜に事務所に戻り仕事をしています。



色々と今日はあって精神的に参りました。



正直ずっと下りのエスカレーターを走って上る感覚があります。気を抜いて立ち止まれないというか。



出来るだけポジティブに過ごそうと心がけていますがなかなかです。



休んだりすると問題が起こったり。これを潜在意識のなせる技とか言われても困ります・・・・・



暗い事を書いちゃ駄目ですね。



明けない夜は無い。あきらめなきゃ大丈夫と言い聞かせながら今日は帰ります。







内装、内部建具が完了しました。







別のタイプの間取りです。

コメント

コメントフォーム