社長ブログ

ライブ。

2011.07.26

昨日は、いつもお世話になっているライブバー 祇園 Pickupさん主催のおやじバンド合戦に出演しました。



12時にリハーサル入り、演奏は8時半過ぎからスタート。



個人の演奏は機材トラブルなどがあり少し残念でしたが、バンドとしてはかなり良かったと思います。



いつも公私共に良くして下さっている方と関連企業の方がセミナーを含めて参加くださりました。



貴重な週末の時間をお付き合いくださりありがとうございました。



また頑張ります。



今日の午前中は舗装工事の立会いに行きました。

路盤、舗装、白線と一連の工事の立会いを行いました。今月初めからスタートした現場がようやく完成しました。



長屋の切り離しという少し気を使う工事、そして台風、土管の埋設など タイトな現場でした。



昼前から歯医者に行きました。虫歯の治療でしたが、一部自費診療のため数万円の出費です。今月は買い物を控えます。



午後は進行中の現場に行き、監督とミーティング。



夕方からは事務所で仕事をして夜の9時から漏水の調査に行きました。管理会社、管理組合の方々が来られていました。



原因の完全な特定は出来ませんでしたがおよその原因はわかりました。平日に精密な調査を行います。



自宅に帰ってから先ほどまでボーッとしたり仕事をしたり、トレーニングをしたりしてこれを書き終えたら寝ます。









家がガレージに変わりました。







外部が徐々に出来つつあります。 ルーバーがつきました。

コメント

コメントフォーム