社長ブログ

思えばありがとうが。

2011.07.16

昨日に引き続き朝から隣家養生の現場に行きました。



ものすごく暑い中職人さんたちは熱く頑張ってくれています。



ありがとうございます。



午後は戸数60以上ある集合住宅の地上波デジタル工事についてオーナー様と電気設備業者を交えて打合せを行いました。



誠実な家主さんで気づけば長いお付き合いとなっています。

色々と配慮くださっているので本当にありがたいと思っております。



誠意には誠意をもってきちんと仕事をしたいと思います。



ありがとうございます。



夕方からアパート改修工事の引渡しに行きました。



わざわざ名古屋からお越しくださり確認いただきました。



遠方からお越しになるだけの仕事をしておこうと思い丁寧に仕上げました。



喜んでくださりました。



ありがとうございます。



明日は何も無ければバンドの練習があり、それ以外の時間はゆっくりすごせそうな気がします。



明後日は、打合せが入っております。

来週スタートする現場のお客様も本当に素晴らしい方です。

喜んでいただけるように最善を尽くして頑張ります。



と日記を書いていて思った事は本当に「ありがとうございます」という言葉が沢山出てくること。



多くの方々に支えられている事をしっかり認識して更に精進します。



来週早々には台風が接近するようです。

外部絡みの仕事が数件あります。



台風養生は丁寧にしますが、台風進路が気になり夜も眠れない日々が始まります。

ですので今日は出来るだけ寝ておこうかと思います。



そして新しい作業服を買いました。



今まで使っていたのは生地が厚いので今回は薄手のを買いました。



台風時に緊急でどこにでも参上できるように準備です。



緊急で動かなくても良いに越したことはありませんが、出来る準備はしっかりと。









工事前のキッチン。







工事後のキッチン



流しからシステムキッチンに変更しました。



家主さんは入居者が喜ぶことをしようとお考えでした。



素晴らしいです。

コメント

コメントフォーム