社長ブログ

試しに早く。

2011.06.15

今日の朝は洛西ニュータウン内の府営団地の現場調査でした。
数年ぶりに洛西に行きましたが、大きな街ですね。団地は古くても木々が沢山あり暖かい雰囲気がしたり、懐かしい感覚もあったりと結構好きです。
高野の公団なんかは住んでみたいとか思う事もあります。
工事の内容は大掛かりなものではありませんが、早々に段取りをしたいと思います。

その後、現在進行中の現場で定例打合せです。
順調に進んでいます。

午後は設計事務所さんを交えて打合せ。

それから大津の現場に行き、調査と打合せをしてきました。

夕方6時に出勤というか事務所入りです。

最近帰るのが遅かったので試しに今日は8時半ぐらいで帰ってみます。
9時前に帰るのは数年ぶりだと思います。

コメント

コメントフォーム