社長ブログ

バンドの練習再開。

2011.06.06

昨日はOFFでした。しかし我が家は共働きなので家事の分担があり完全に体を休めるというよりは掃除、洗濯や庭の手入れなどしなければならないことが結構あります。いつも奥さんはゆっくり出来ないので日曜日の夕方から機嫌が悪くなって夜は口を聞かないという事が何度もありました。



今週からバンドの練習がスタートしました。昨晩はいつもと違うスタジオでの練習でした。

新しい機材も試奏できました。だれも何も言いませんが私個人では良い感じの音になったと喜んでいます。

バンド自体も新たにベースの方が入られてレベルがあがりました。

ライブが楽しみです。



今日の午前中は分譲マンションの工事に関る手続きをしに行きました。

無事に完了です。工事中に問題が発生しないように段取りを進めます。



午後は、現在進行中の集合住宅の募集のプロモーションについてオーナー、管理会社と協議を行いました。

およそのスケジュールが決まりましたので準備を進めます。



夕方はある設計事務所にお邪魔して弊社主催のセミナー講師を依頼してきました。

快くOKをいただきました。あと数人の講師候補の方々にお声賭けしてきます。



ようやく公表できそうな雰囲気になってきました。



もう少しお待ちください。







休日は散歩に出かけます。昨日は妙心寺境内。







いつも私の傍で寝てます。

もう14歳の年寄り猫です。かなりヨレヨレになってきています。大事にしてやらねば。

コメント

コメントフォーム