社長ブログ

体調を。

2011.05.27

Deep Purple の LAZY を聞きながらブログ書いています。素晴しい。誰かが突出しているというのではなく(皆突出しているが)バンドとしての音が好きです。特にジョンロードのオルガンが素晴しい。

今日は、重要な打合せがありました。それとマンションの工事に入る為の手続きで大事な仕事がありました。
共に滞りなく終了しました。

先日より歯科通院もしています。

今年の10月で40歳になるんですが、体調を整えつつあります。
昔は体に気を使うなんてカッコわるいと思っていましたが、このシビアな環境を生き抜くには体力が必要です。
というよりも自分を大事に出来ないのに人を大事にする事は理にかなわないと考えています。
タバコもほぼやめきれたし、お酒もお付き合い以外では飲みに行くのをやめたし。
何かと否定されそうな気もしますが、何かを犠牲にしてというのではなくそうしたいから摂生しています。

もう少し本音を言うと、仕事をまず目標ラインに持って行く事、それと来年から大学に復帰したりとしたい事は沢山あります。
建築についてもっともっと知りたいし、新しいプロジェクトをはじめたいと思っています。
建物を見て回ったりとかもしたい。

売るというよりは一緒に造りたいと考えていますので知識や見識を増やしたいと思います。

故に今まで粗末にしてきた自分の体を労ろうと思います。

コメント

コメントフォーム