社長ブログ

風邪をひきました。

2011.05.18

今日は朝7時前に自宅を出て岩倉の現場に行きました。

今日から着工です。丁寧な仕事と、私の意図をよく理解してくれる大工さんが現場にいるので安心して離れられます。

私にとっては貴重な職人さんです。



その後、現在進行中の現場に行き、設計事務所を交えて協議を行いました。長い間ひっかかっていた事案があり別室で2人きりで話し合い誤解も解けて前に大きく進み始めそうです。



その後、分譲マンションの外部、内部の調査を行いレポート提出という仕事があり今日は調査に行きました。

外壁の傷みがあるので写真をかなり撮りました。



それからまた岩倉の現場に戻って様子を確認して、事務所に戻って昼食を食べたのが16時半。それから山科に行き見積提出とまた別件の現場調査を行い先ほど帰社しました。



昼ごろから鼻水が止まらなくなり、熱が出て歯が痛くなり大変な状態です。

5月の初めからスタートしたトレーニングは今日はOFFにして寝ます。とりあえず寝ます。















足場越しに公園を撮影しました。



素晴らしいビューがあるマンションです。

もうすぐ入居者の募集が始まると思います。

コメント

コメントフォーム