社長ブログ

工事が完了しました。

2011.05.13

今日は、下京区での工事が終わる最終日です。

モレや間違いがないように出来るだけ多くの時間を現場に割きました。
現場から、スマートフォン※スマートじゃない。 iPad 等を駆使し出先で出来るだけの仕事をこなしました。

午後は打合せがありました。来週は2件、新しい工事がスタートします。現在、大規模改修に監督がかかりきりな部分もあり私が現場の采配をしていきます。

夕方工事が完了しました。
お客様や、業者さんに助けられて無事に完了しました。
ありがとうございました。

打合せや調査等が来週は目白押しです。見積も複数ありますので手分けしていきたいと思います。

明日も朝早くからでかけますので今日は早く寝ます。
と良いつつようやく雨が上がったのでウォーキングに出かけてみようと思います。
そして深夜のギター。
上手くなりませんね。今は一皮むけるまでの踊り場と思います。

コメント

コメントフォーム