社長ブログ

私自身というよりも。

2011.04.07

今日は朝から工事が2件同時にはじまりました。

昨晩は寝たのが3時頃でしたので今日は眠たかったです。2件とも無事に進んでいます。
私自身というよりは業者さんがしっかり頑張ってくれています。

午後からも打合せや現場の確認等で動き回り、夕方から事務所で仕事をしようと思いましたが疲れが出てきてダウンです。
休み休み仕事をしています。
気分転換にBluetoothのイヤホンを購入し、移動中の通話が楽になればと設定をはじめました。
どうやってもムリです。xperia のbluetoothがどうしてもonになりません。

sonyとは相性が悪いのだと諦めます。
以前かったVAIOも半年足らずで使えない状態でした。同じsonyでもEricssonがつくと違うのかも知れませんが相性が悪すぎです。
ネガティブなイメージしか無い。でも買った私の自己責任。

ipadをはじめappleのは全然大丈夫なのに。


今日母からメールが届きました。
資材についてブログで書いていたから心配したようです。

もうこの件に関しては出来るだけ控えるようにします。

とりあえず見積が溜まっているので何とか今日中に帰宅出来ればと思います。

コメント

コメントフォーム