社長ブログ

一瞬にして。

2011.04.07

今日も1日バタバタと過ごしておりました。
段取りが悪いのでバタバタしている割に成果は出ていませんが、ヒマでする事がないという訳ではないのでこれはこれで良いかと思います。

今は大きな現場が一つ。毎日書いていますが資材の調達が難しい中、何とか前に進んでいる状態です。
他は小さな現場が日々3つ、4つ。それでも昨年の今頃に比べると驚く程仕事が減っています。

でも今日ある職人さんと話をしていたらこんな時期にでも忙しく現場が動いている会社もあると聞きました。

環境のせいにせず、動きを変えるべきなのでしょう。

原子力発電所が大変ですね。しかし汚染した水を海に流すというのは、仕方が無い選択だったのかもしれませんが、国際社会からものすごいバッシングを受ける事になるでしょうね。「日本の為に」から「日本のせいで」に急激に変化する気配がします。

信頼を失うのは一瞬であるという事を学びました。

小女子の件も報道でみました。胡桃と小女子の佃煮が好物ですから食べる事にします。

コメント

コメントフォーム