社長ブログ

しばらく。

2011.03.26

日々を忙しく過ごしています。
やはり3月後半は移動の時期ですので、何かと気忙しいです。

あるウイークリーマンションを運営されている方とお話をしていたら、関東からかなりの人数の避難があるそうです。連日問い合わせの電話が鳴り止まないそうです。逆に、留学生などはモノの見事にキャンセルだったそうです。同じ忙しさでも質が違うとの事です。
状況が落ち着いたらどうなるのか本当に先行きがわからないとの事でした。頑張って下さい。

私はというと、ある現場でお叱りをうけました。もしかするとなれ合いになっていたのかもしれません。
ちゃんと職人さんはしてくれているだろうと認識していました。結果的に私の確認不足です。申し訳ありませんでした。

そして、この資材が不足している時期に着工することを決めました。
数日前にも書きましたが、決断してやってみます。指をくわえて見ていても仕方ない。
心してかからないといけませんね。近隣挨拶にも行ってきました。ご迷惑を出来るだけかけないようにいたします。


世の中の仕組みが変わりそうな気もします。でもどんな風にというのが今ひとつ見えてきません。
創業時の原点を忘れずに、どんくさくスカタンも多い私ですが目の前の仕事を一つ一つ頑張ります。

しばらくバンドも無いし、大学もありませんので休日を少し返上して働く事にします。※体力がないので少しは休みますよ。
奥さんからも協力してくれるとの答えももらってます。落ち着いたらどこか旅行にでも行きましょう。そのうち。

コメント

コメントフォーム