社長ブログ

昨日は。

2011.03.14

昨日は、ライブに出演していました。
躊躇される点もありましたが出演しました。
主催者と共に会場に集まった皆で黙祷を捧げました。

今回はたまたま被災していない立場にあるわけですが、ものすごくショックが大きいです。
当たり前の感覚が無くなり何がどうなるのか本当にわからない状況です。


ただ言える事は目の前の事を真剣に頑張るという事くらいしかできないという事。
とはいえ仕事があまり手につきません。

変化もはじまりました。

建材メーカー、住宅設備機器メーカー等数件から連絡がありました。
製造や納品が難しいという事であったり、かなりの時間が必要となったりするとの事です。

次に消費のマインドが変わったんだろうという事もすぐに経験しました。
住宅に対する考え方がガラッと変わったと思います。
ある計画をされていた工事が白紙に戻りました。
あの惨劇を見て「家」「住まい」とは何かを考え直すタイミングではないかと思います。


日本はこれから未知の世界に突入するような気もします。
長い目で見たら良くなるのは間違いがないと確信しています。
人が人を想い行動をしている様子を沢山のメディアを通じて見聞きしています。

素晴しい人たちが沢山いる日本の素晴しさを痛感しています。

頑張って下さい!

コメント

コメントフォーム