社長ブログ

数日ぶり。

2011.03.11

ここ数日、飲みに行ったり夜の打ち合わせが入ったりして夜ブログを書きませんでした。



久々です。



飲み会はコンサルタント会社の役員さんと2人でサシ飲みです。



九州に住んでいた頃に憧れて、良いことがあると通ったバーが京都にあると先日書きましたがついに行ってきました。



サイコーです。雰囲気、トーク、そしてお酒の何もかもがあの当時のままです。



バーのオーナーと藤井フミヤさんとの対談とカクテルレシピが載った本も頂きました。ありがとうございます。

そして何と熊本にいるオーナーと電話をつないでくれました。



本当に幸せです。一人でも行ける店が出来たって感じです。



仕事は相変わらず小さな仕事をブリブリとこなしながら夜は大きな案件に関わる図面作成、見積作成に追われています。



来週は少しだけ時間が出来そうなのでというよりも時間を無理に割いてでも今年行うセミナーの企画をまとめあげて、関係先に届けておこうと思います。



今日地震がおきてこの日本はどうなってしまうのだろうかと思います。

被災された方にはお見舞い申し上げます。



そして自分は何が出来るか、そして何を教訓にするかを意識して行動したいと思います。

皆で力をあわせて素敵な世の中になればと思います。



同期なんかも多数出動することになると思いますのでくれぐれも事故にあわないように祈ります。







バーのカウンター 酔っ払いが撮影しました。







進行中のプロジェクト模型です。

コメント

コメントフォーム