社長ブログ

スタジオにて。

2011.03.07

昨日は、ライブ前最後のスタジオ練習でした。

約3時間みっちりと練習しました。

本番が近づくとかなり音のまとまりが良くなっていると思います。



ぜひ遊びにいらしてください。



今日の午前中は伏見で打ち合わせをしていました。



午後は事務所でプレゼンテーションの資料を作成していました。



設計図は専門家が見るとよくわかりやすいですが一般の方にはわかりにくい面もあります。

ですからわかりやすく翻訳?的な作業をしていました。先ほど完成です。



受注できるか否かはわかりませんが、出来る限りの事はしたと思います。

丁寧に仕事をしたと思います。



こんな日はお酒でもと思いますが、まだ仕事が残っています。

あと少し頑張ってから帰ります。







スタジオにて。



機材は出来るだけシンプルにしたいと思います。

理由・・・・重いからです。。

コメント

コメントフォーム