社長ブログ

ショットバー。

2011.03.05

昨日もでしたが、今日もほぼ1日、図面作成や見積や資料等を作成していました。

外が恋しいくらいです。

明日は、バンドの練習があります。3月13日RAGでライブがあり出演します。
今回は新しい曲が2曲あり、明日バンドとして仕上げる事になると思います。
私的には夜中まで練習していたので何とかなるかと思っています。

話はかわり今使っているスケジュール帳が3月いっぱいで終わります。3月末をきっかけに少しだけ仕組みをかえてみようかと思案しています。タイムマネージメントをですよ。会社には、バイブルサイズ、A5、ミニサイズと様々な手帳があります?お蔵入りというか捨てるにはもったいないんで残しています。A5はデカ過ぎ、バイブルサイズはリングが大きく使い勝手が悪い、ミニは小さすぎと帯に短したすきに長しという具合です。というよりもそんな事に意識を向けている場合じゃないんですけどね。

昨日のよる遅くに「バーテンダー」というドラマをたまたま見ていました。
九州にいる事によくいわゆるショットバーという所に通いつめていました。自意識過剰な20代前半は、早くいっぱしの大人になりたくてよく通ってました。素晴しいお店があったんです。大人の世界というかシャレが効いてカッコ良かったです。
まだその店はやっているんかなと思い検索してみると、熊本だけじゃなくて、福岡、東京などにも店を出していました。そして何よりも驚いたのは京都にもお店があった事。その話を奥さんとしていたら独身時代に二人で行った事も覚えていたようでした。

近々に行ってきます。
昨晩は興奮していました。

コメント

コメントフォーム