社長ブログ

明日は雑誌の撮影です。

2011.02.25

今日は朝一は自宅で仕事をしていました。

午前中は、webで問い合わせいただいたお客様の現場調査を行いました。



ビシッと丁寧に仕事を進めていきます。



午後は、伏見で打ち合わせを2件行いました。



3時、4時と現場が始まり確認に行き、事務所に戻りました。



夜は散髪に行きました。

なぜかというと、明日は雑誌の撮影があるからです。

私自身は写るかどうかわかりませんが、とりあえず大丈夫なようにしておきました。



何となく、長いトンネルを抜け出しつつあるような感じです。



状況は以前から良い状態が続いていましたが、私自身のメンタルがやや歪んでいた感じでしたが、バランスが良くなりつつあるように感じます。



何かを得るには何かを犠牲にしなければという概念自体が間違いかもしれませんが、色んなことをやめたりして少しバランスが崩れかけていたのが整ってきたように思います。



話は変わりバンドはしばらくベースで参加することになりました。

代打的、予備役的なポジションからどうしてもそこに私が必要なのと言われる状態にしなきゃなりませんね。

組織で働いたりしているとこんな感じだったりするんだろうと思います。というより思い出しました。

何をもってかはわかりませんが、「結果」しかないんだろうと思います。

趣味は趣味で頑張ります。

コメント

コメントフォーム