社長ブログ

視点を変えると。

2011.02.24

今日は朝から奥さんを会社に送ってから、新築テナントビル計画地を見に行きました。
市内の真ん中にあるその敷地は、京都っぽいというか、間口が狭く奥が長いです。おまけに隣とくっついています。

話が進みますように。

その後、事務所で見積をしていました。
かなり前から取りかかっていた見積ですが、どうしてもコストが合わず悩んでいました。

結局、視点を変える事で見えて来た事があり、取りまとめてお客様にメールを送付しました。

本当に、先を考えるとベストな選択肢であると考えました。自分なりに素敵な案だと思いました。
勝手にこちらが考えた事なのでどうなるかはわかりません。

夕方から、サッシ工事の現場調査に行きました。
若干建てつけが悪い箇所もあったので調整してきました。

それから嵐山の現場に行き調査、今から四条の現場調査をしてきます。

直帰して家で仕事をします。

コメント

コメントフォーム