社長ブログ

現場での。

2011.02.05

今日の午前中は集合住宅の改装工事の現場調査と打ち合わせでした。



ワンルームの改装ですが、コストが厳しいので、うまく調整したいと思います。



午後は、住宅の玄関部分を改修する工事の調査です。



その後、集合住宅の改修工事現場にお施主さんがお越しになられたので、現地を説明しました。



設計と現場とのやり取りが楽しいです。※当人同士は大変かもしれません。



お互いにプライドを持って良い仕事をしようとするにあたり、さまざまなやり取りがあります。

真剣な現場という感じです。



プロ同士のせめぎ合いという雰囲気です。私は最終的に好きに話し合いをさせて、最後に取りまとめる事が出来ればと考えています。O型ですから。



その後は事務所で仕事をしようとしていたんですが、週末は疲れがたまり事務所でダウンしていました。



9時を過ぎてから急に仕事を開始したところです。



この夜遅い循環をやめると決めたところですが、難しいものです。



ダイエットはレコーディングをしだしたら1月からで、3キロほど減りました。



「意識」はすごく大事ですね。







土間の写真です。何となく懐かしい気がしました。

コメント

コメントフォーム