社長ブログ

特設サイトと節分祭

2011.02.01

今日は朝イチで比叡山が見える分譲マンションの共用部の工事を行いました。具体的にはエクステリア工事です。もっと細かく書くと格子を取り付けました。アルミの特注品をオーダーして取り付けました。



寒い朝でしたが工事は無事に午前中で完了しました。



午後は西院の集合住宅工事現場打ち合わせを行いました。



以前にも書きましたが、実験的に1室製作しております。今は新しい素材(古いがあまり使用しない材料)や少しイレギュラーな工法などを用いて製作しています。楽しいです。



その後、岡崎のお客様にお会いしました。

メーカーからのご紹介でした。ご期待に添えるようにしたいと思います。



夕方からは事務所で仕事したり別の現場行ったりしていました。



先ほど書いた西院のマンションのリノベーション工事について、特設サイトを先ほど作りました。

まだトップページのデザインとかは設計事務所と協議してという感じですが、とりあえず考えるよりも行動したほうが良いかと思い作りました。



すぐ消すかもしれませんが、とりあえずサイトアドレスは



http://ameblo.jp/mi-igoryo  です。



話は変わり吉田神社の節分祭の準備が始まりました。



ものすごい数の屋台が並び始めました。私は例年、この屋台での食事で体重が増えます。



でもたのしいお祭りです。真冬に並ぶ屋台は珍しいと思います。ぜひ遊びにいらしてください。







順調に工事は進んでいます。

コメント

コメントフォーム