社長ブログ

スケジュールを。

2011.01.31

昨日は、前厄の件で実家の父を訪問しお供えを渡して来ました。

夕方から祇園にあるライブバーpickupさんにお邪魔させていただき、セルフというイベントでギターを2曲弾いて来ました。

若手が多いイベントですが時々参加させてもらっています。皆さんレベルが高くお恥ずかしいかぎりですが、大きな音で人前で少し緊張しながら演奏が出来る滅多にない素敵な機会ですのでありがたく思っています。高校生とかも出てて良い刺激になります。
私の会社と同時期に開店され、今やメジャーなミュージシャンなんかがセッションする店になってます。スゴいです。
経営者次第なんでしょうね。見習わないと。




今日の午前中は集合住宅の改修工事現場で打合せ、午後は営業という1日でした。
googleのカレンダーをiCalとリンクさせて、従業員とスケジュールを共有する事にしました。

これで出先のiPadと会社のmacと従業員のパソコンがリンクでき、スケジュールやしなきゃならない事を共有することに。

もともと私と従業員の中に秘密はありませんが?更に見える化してプレッシャーをかけて行こうかと。

他にも色々とはじめつつあります。

目標を達成したいですからね。

コメント

コメントフォーム