社長ブログ

チェーン。

2011.01.17

昨日は、自宅でゆっくり、午後から会社に行って少しだけ仕事をしていました。



帰ろうとしたところ、雪で車で出られません。



代車のままなので、置いて帰ろうかと思った時に、会社の倉庫に以前乗っていた車のチェーンがあることをふと思い出しました。



※代車と同じ車種です。



数年ぶりにチェーンをつけてみました。そして帰宅。



今日は、朝雪で出勤できない従業員を迎えにいきました。

午前中は事務所作業、午後は、集合住宅の改修工事の件でお客様宅で打ち合わせをしていました。



その後、現場に行き打ち合わせを行いました。



夕方からは給湯器の調子が悪いと朝受けていた電話の現場に行き確認をしたところ、湯は出ていました。

配管が凍結していたんだと思います。昨日もそんな電話を受けました。



寒い1日でしたね。







天井を塗装、地墨もしています。





今日は従業員を送り届けなきゃいけないので、そろそろ帰ります。

コメント

コメントフォーム