社長ブログ

奈良に行ってきました。

2011.01.15

今日は朝から奈良に行ってきました。



もう工事も終盤に入り仕上げ工が毎日入り大きく姿を変えつつあります。



引渡しの打ち合わせ、エコポイントの話などを行いました。



思えば、8月の休み明けに初めてお会いして来週で一応工事は完了してしまいます。

寂しい話です。



末永くお付き合いいただければうれしく思います。



本当にありがとうございました。



その後は、京都市内に戻り仕事をしています。



夕方に悲しい連絡がありました。



昨年末(12月29日)に追突された件ですが、何かの証拠にされると困るので詳しく書けませんがかなりネガティブです。

仕事で使う足を奪われ、落ち着かない状態にあるだけでなく、実際上の損失が出てきたという状態です。





悔しくて涙が出ます。



100対0でも今は損をするようになっているようです。



車の運転にはご注意下さい。







奈良の現場です。



名作の照明器具があります。







エントランス まだ養生中ですが、出来上がると本当に素晴らしい玄関になります。

コメント

コメントフォーム