社長ブログ

ご紹介ありがとうございました。

2011.01.14

今日の午前中は事務所で仕事、午後からコンサルタント会社の方にFPの先生をご紹介いただきに大阪に行ってきました。



大阪駅の近くのきれいなオフィスビルの一角です。今日は19階でした。京都ではお目にかかれない高さです。



ご挨拶と少しだけ打ち合わせと思っていましたが、私の悪い癖というか余計な話を沢山してしまいました。



お忙しい中に集まった方々にご迷惑をおかけしたのではないだろうかと思います。



本当にありがとうございました。



感謝しております。



それから京都に戻り、寄り道をしながらバスに乗って事務所に戻りました。



普段歩かない場所を歩いてみたり、バスから見る京都の景色を楽しんだりと、車で味わえない移動を楽しみました。



夕方散髪に行ってスッキリしてまた事務仕事です。



提案図面を2パターン、工事の清算書34ページを取りまとめ、エコポイントの申請書の作成を手伝ったりしています。



明日は、朝早く起きて奈良に行くのでもうボチボチ帰ります。







普段、地域密着で仕事をしている私にとっては大阪も「小さな旅」になります。



高層ビルってスゴイな。



中のフロアの造作も京都では採算合わないだろうなと思えるような箇所も散見されました。



都会は動くお金が大きいんでしょうね。

コメント

コメントフォーム