社長ブログ

携帯を。

2011.01.13

今日は、朝から昼過ぎまで食器洗い乾燥機の交換に立ち会っていました。

お客様はいつも良くして下さり、気を使っていただいたりで恐縮しています。

普段、キッチン工事に付随するもので、キッチン屋さんが施工するのでマジマジと見た事が無かったのですが、今日は水道屋さんと2人で終わるまで見ていました。施工方法がわかりました。まだ新しいモノが多いから交換工事は少ないですがこれから増えてくるのではと思います。

工事が終わり、向かいのマンションが完工しているので確認に行きました。

美しく仕上がっています。

その後、京都駅前の分譲マンションでエクステリアの現場調査をしていました。
管理人さんは午前中で帰られたようで、不審者感まるだしだったと思います。

少し時間が空いたのでヨドバシカメラに行きました。
iPad用のペンを買いにです。

結局買わずしまいです。でも携帯を買い替える寸前まで行ってしまいました。店員さんが上手に説明してこられたのでつい。。。

バッテリーが1日に2個いるので、長持ちする携帯か、便利そうなスマートフォンにするか。

後は事務所で仕事をしていました。

とりあえず今は毎日、仕事の案件が入り、仕事をこなし、見積をしているという日々で他の事がほとんど手についていません。

まあヒマでグダグダしている事を思えば本当にありがたい事です。

コメント

コメントフォーム