社長ブログ

偶然。

2011.01.12

今日は朝から数年前に新築をご依頼下さったお客様宅に行きました。



久々に行ったその家は美しく、楽しく生活されている様子でした。



建てた甲斐があります。



手直しと、メンテナンスの依頼を受けました。



少し早いくらいかもしれませんが、末永く持たせるには早い段階でのメンテナンスが必要であるということをきちんと理解されています。結局、早いから安く出来て長持ちするのでお得なのではと思います。



その後、別の現場に行きました。南区です。借家のトイレが詰まったので見てほしいという依頼でした。

こちらは、公共下水との接続枡の先で詰まっていましたので、下水道局の管轄で対応が下水道局なので現場を離れました。



それから宇治に戻り、お客様宅を訪問する前に公園のトイレに行くと、朝行った新築のお客様をご紹介してくれた方と偶然出会いました。実は会えたら良いなと思っていたので、うれしかったです。本当にすごい偶然。

不動産の会社にお勤めの方で、不動産の事を教えてもらいたかったというのがあり、ラッキーでした。

寒い中 ありがとうございました。



それから事務所に戻り、見積を沢山しています。

量的には少ないのですが、5件分の見積と資料を作成です。明日以降に提出予定です。



新年の挨拶を兼ねたニュースレターがようやく完成しましたので、明日以降配布予定です。

よろしくお願いいたします。



プライベートのゴタゴタはなかなか解決しません。



早く仕事に専念できる環境にしたいと思います。









appleにしてやられている事を痛感です。



奥さんはiPod nanoを持って出ていますので、shuffle nano touch iPadとmacbook Proと揃っています。

コメント

コメントフォーム