社長ブログ

ようやく。

2010.12.20

昨日はバンドの練習がありました。本当に久々の練習です。なぜ練習があったかというと12月23日にライブがあるからです。
毎年恒例のライブで、私は5回目くらいですが、バンド自体は15年以上参加していると思います。続けているというのは素晴しい。
練習量が少ない割に良く出来ていたと思います。

午後からは急に体調が悪くなりほぼ1日寝ていました。

今日は、朝から体は元気でしたが朝から沢山の電話があり、段取りが変更になったり予定していた事がままならずクレームを受けたりと大変な1日でした。傍目にはたいした事がないように見えると思いますが、来期に期待していたプロジェクトが一時停止したりと残念な連絡が重なりました。
すべて自分の努力や意識が低かった事と認識しています。

何か流れが不安定です。
勢いが陰ると人も離れるものです。

逆に力をくれる方達もいます。

だから自分の為にはなかなか頑張れませんが応援してくださる方々の為にも頑張りたいと思います。

ようやくそう思えました。
まがりなりにもプロなのでこんな弱音やネガティブな事は書くべきでは無いと思う反面、弱い自分をさらす事があってもよいかもしれません。

話は変わり今年2回目のスクーリングもキャンセルとなりました。
週末には勉強ができると思っていたのですが、色んな用事を済ませなきゃならないようになりました。
学費分だけも勉強しないともったいない。

愚痴っぽくなるので今日はもう帰ります。

コメント

コメントフォーム