社長ブログ

人の元気になれれば。

2010.12.04

今日の午前中は南区の現場にて打合せをしていました。

難易度の高い工事があり、iPadを使って説明し協議しました。こんな時にはすごく便利だと思います。
写真に寸法を書き込んだのを見せて説明をしています。

午後は、カレンダーを配布してきました。
しばらくお会いしない間に変化があったお宅もあれば、ほぼ変わりなくというお宅もあります。

私は変化しているのだろうかと考えると・・・・ 髪を短くしました。

最近のブログを見てメールを下さる方達から、何かうまく行っていない雰囲気を感じて励まし等がありますが、以外とこんな時期が大事で、良くなる前触れと本気で思ってますのでご安心下さい。

いつも上手くいっていると謙虚さや人の痛みがわからない奴になってしまう事の方が問題です。
冷静に状況を見ると良い状態なんですよ。

おかげさまで受注も順調だし、工事も事故もなく順調です。

ただ、変化を願うが故に迷っているというのが今の状態なのかもしれません。
慣れきったゾーンから抜け出す勇気が欲しいと願います。

いつも気にかけて下さる方々には本当に感謝しています。

そんな時に人は生きていると実感する事があります。
又は生かされていると思います。

だから私も人の元気になりたいと思います。


明日は休んで奥さんとアウトレットに行って、京都のおいしい店でお昼ご飯を食べて、自宅課題をする予定です。
※寝坊しなければ。

コメント

コメントフォーム