社長ブログ

事前課題をはじめないと。

2010.12.02

昨日の件で朝から南区の現場に行きました。



とりあえず出来るだけ顔を出すようにしようと思います。



お昼前には南区で現場調査がありました。

マンションを購入されてリフォームを検討されています。



取り急ぎ現地で概算を説明し事務所に戻って正式な見積を作成し送付いたしました。



その後は事務所と外を出たり入ったりして1日を過ごしました。



師走の慌ただしさは今年はありません。現場の担当者は相当忙しいと思いますが、営業がメインの私はカレンダーを配布したりしています。



今日は本も数冊届きました。



名作というよりは直感で購入しているのでハズレも多いですが、沢山の本を読まないととは思います。



25日からのスクーリングに備えて事前課題もそろそろ始めないといけません。

今年は3回スクーリングをキャンセルしました。※お金がもったいない。



年末のは何があっても参加したいと思います。



来年の学籍更新の案内も届きました。早い。ほとんど何もしていない状態で学費の引き落としがあると思うとかなりもったいない事をしています。







事務所のイルミネーション。



もうすぐ今年も終わり。。。早すぎます。

コメント

コメントフォーム