社長ブログ

週末。

2010.11.29

土曜日は、お客様の退院のお祝いで飲みに行ってきました。



普段なら3次会くらい行くところですが、1件行って帰りました。自分なりには進化?していると思います。



昨日は、OFFでした。



昼前から奈良に少し寄って、お寺に行ってお墓参りして、百貨店で奥さんの買い物に付き合い帰宅して龍馬伝の最終回を見て、お風呂に入って寝るというおよそ自営業者と思えない位、仕事から離れていました。



今日は、朝から看板のやり変え工事を行いました。

無事に完了です。材が手に入るまで待ってくださいと言いながらずいぶんお待たせして申し訳ありませんでした。



午後は、カレンダーを配って夕方から手直し工事を行い、現場のお向かいの窯元にてお茶碗を買って帰社しました。



途中、バンドのギタリストから電話がありました。ブログを読んで察した事があったようで気にかけてくれた上に電話もかけてきてくれました。



ギタリストも事業をされている方なので、私の想いに気づいて電話をくれたのは本当に感謝です。

しかも「声を聞きたくてね」なんてここ数十年無かったんじゃないだろうかと思える台詞も聞けました。



様々な人に応援してもらいないがら生きているんだと思います。もう少し頑張らないとね。







お寺の裏山の紅葉 ものすごく綺麗でした。



ほとんど人が来ないお寺なのでゆっくり鑑賞できました。







縁側の猫。野良なのにかなりふくよかです。







自宅の猫。親子です。







看板です。綺麗に仕上がりました。

コメント

コメントフォーム