社長ブログ

奈良でした。

2010.11.20

今日はほぼ一日奈良に行っていました。



お客様と現場打ち合わせ、お食事に連れていたっていただいたりと良くしてくださります。



会社も経営されているので私のところの会社の事も相談に乗っていただきました。



自分は単なる営業職で経営者では無いと思います。まだまだ出来ていない事の方が多いです。

いつになったら出来るのだろうかと思います。



夕方から市内で少しだけ打ち合わせして事務所に戻りました。



とはいえ行きは片道1時間半程でしたが、帰りは2時間半程かかりました。

東京に行ける時間です。



紅葉の季節は仕方ないのですが、到着時間の確約がしにくい時期です。







リビングの一角に設けるピアノコーナーの足元です。



560キロのピアノも設置できるコンクリートベースです。



音抜けがよくなると想像されます。





京都市 左京区 新築 リフォーム MI建築工房

コメント

コメントフォーム