社長ブログ

この2日。

2010.11.19

昨日は、コンサルタント会社の役員さんが「京税中信クラブ」という京都の税理士さん、京都中央信用金庫さんの会で、ホテルグランヴィアでありました。参加は700人もいたそうです。すごい人数でした。



私は、良くしていただいている税理士さんとお話したり、初めてお会いした経営者の方たちとお話したりと有意義な時間を過ごしました。そして、2次会、3次会とつい遅くまで飲んでしまいました。



今日は朝から建具の納品がありました。

穴が開いた建具を修理するという内容で、片面だけ合板を張替え、小口を張りなおして塗装するという作業をしてもらいました。

片面がMDFだったので難しいかなと思っていましたが、無事に美しく仕上げてきてもらいました。

ありがとうございました。



その後14時過ぎまで完全に二日酔い状態でダウンしていました。

完全にです。今まで一番きつかったんじゃなかろうかと思います。



その後、何とか持ち直して現場の確認を2件、それから今日竣工する現場に行きました。

リビングに家電を収納できる壁面、カウンターの造作、壁面すべてを収納にするという収納工事、床のコーティングという内容です。



約10日間ほどの工程です。

お客様のご家族が明るく前向きな方たちで、ものすごく協力してくださりお住まいになりながらのリフォームで大変だったと思いますが、無事に完了しました。



かなり美しい壁面となりました。



その後、現場近所の泉湧寺の近くで花灯篭をしていたので少しだけ歩いて事務所に戻りました。



二日酔いは直りましたが、しばらくお酒は控えます。







京税中信クラブの様子。広い会場でした。







壁面収納 うまく収まりました。







照明付のPCコーナーもあります。

LAN、コンセント、照明を事前に仕込みました。







泉湧寺の参道。

コメント

コメントフォーム