社長ブログ

小学生の日記のようだと。

2010.11.13

今日の午前中は、お得意さまのご自宅の手直し工事をしていました。



小さな工事ではありますが、ほっておく訳にもいきませんので、段取りして業者さんが作業をしているのを立ち会いました。



2ヶ月ほど前に竣工したガレージの中を少し見せていただきました。



写真を載せたいくらいの中身です。プライバシーのことがあるので書けませんが、究極の憧れです。あんなガレージは。



昼前まではそんな調子で職人さんの作業を待ちながらメールチェックしたりスケジュールの調整をしたりしていました。



昼からは、集合住宅改修工事現場に行き、ほうきとちりとりを手に取り現場のご近所と共用部分の清掃です。



行く度に少しはしていたのですが、あまりにも枯葉が散らかり汚れているので、1時間ほど掃除をしていました。



次に東山の現場に行きました。



行き違いでお客様はご不在でしたが、あの東山(京都の人しかわからないですが)で一発でコインパーキングに止められました。運が良かった。



お会いできなかったのは残念ですが、普段なら絶対止められないガレージに止められた事はラッキーでした。



それから東大路を通って事務所に戻りましたが、予想通り大渋滞です。



後は事務所で仕事をしています。



明日も打ち合わせがあり出勤です。



頑張ってきます。。



ふと読み返すと小学生の日記のような。



子供の頃の読書数が少ないとこんな駄文になるんだと思います。

コメント

コメントフォーム