社長ブログ

頭痛。

2010.09.27

昨日は、オフでした。
自宅で本を読んだり、図面を描いたりしながら穏やかに過ごしていました。

今日の午前中は、あるマンションの現地調査でした。
そして別のマンションの大規模修繕工事を覗いて、来週から始まるマンション外部改修工事の打合せをしてきました。

昼前に用事が終わったので、二条駅前のviviの本屋さんに行って立ち読みしていました。
今は、読み切れていない本が家に沢山あるので、まだ買えません。

午後からは事務所で仕事をする予定でした。
現実、事務所にはいたのですがものすごい頭痛で仕事になりませんでした。
まだ頭が割れるように痛いのですが、自分をだましつつ仕事をしています。

今年に入って体調がすぐれない日が以前に比べると多くなってきたので、人間ドックでも行ってみようかと思います。

やりたい事が沢山あるのに、体調が悪い事によって夢が遠ざかるのはもったいない。

コメント

コメントフォーム