社長ブログ

いつも通り。

2010.09.19

今日はいつもの日記に戻ります。

考えをまとめて発表は無理でした。

twitterでもはじめた方が良いのかもわかりませんね。
最近見る機会がようやく増えてきました。何となく仕組みがわかってきたような。

午前中は10月にスタートする集合住宅の入居者説明会でした。
あまり参加者は無かったですが、きちんとご協力いただく為には必要な事だと思っております。

その後は、別の現場の近隣挨拶に出向きました。
あと数日で工事がはじまるのですが、まだお会い出来ておらず少し気がかりです。
いつも、最低3回くらいまわっています。一回で全てまわれた現場は皆無です。

午後は、もうスタートしている現場ですが、その現場の見積作業をしていました。
もっとも、数量の拾いだしがメインです。

一段落して、各協力業者さんにメールを送付しました。
来週は業務の合間に業者さんと面談を重ねて最適な提案を出来るように最善を尽くします。

それからは、自分の机周りを整理整頓していました。
今の所伸びている方や、成功をしている方は揃いもそろって整理整頓が出来ています。
良い事は真似をします。できるだけ。

普段使っている鞄や手帳、パソコンもメンテナンスしました。
ついでに車も。
モノは大事に使わないいけないと思ってます。

明日は、先月引き渡した「あとりえミノムシ」さんにお邪魔する予定です。
仕事とバンドの練習の絡みで微妙ですが・・・
「パントマイム」があります。

フランスで本格的に修行をされたパフォーマーの演技を観てきます。
急な予定が入らない事を祈ります。

コメント

コメントフォーム